Present

> プレゼントの応募はこちらから

News

How about

Vape&Voiceでは、VAPEの様々な情報をお届け致します。
パーソナリティーのGoofyを始めとし、全国のSHOPの選抜された個性的なキャラクターでもあるアシスタントパーソナリティーがVAPEの旬な情報を音声でお伝え致します。
皆様が楽しめる話題はもちろんの事、VAPE関連のニュース等も番組を通してお届け致します。

VAPEって何?VAPEの新商品なんかある?VAPEの〜があの国で話題?VAPEの質問ありますか?もしかしてリスナープレゼントもあるの?etc...

Vape&Voiceでは、毎週限られた時間の中で内容のある放送をして行きたいと思っております。
番組はUstream配信の生放送となりますが、生放送を聴き逃した方の為にも番組アーカイブは残りますので、録音からもお聴きになる事ができます。そちらからもVape&Voiceをお楽しみ下さい。

About VAPE

電気による発熱によってリキッドをミスト(霧)化させる道具。
そしてそのミストを吸い込み、吐き出すこと。
「電子たばこ」と「VAPE」は実際は同じもので、バッテリー・アトマイザーから構成される機材でリキッドを霧化するという基本要素は「電子たばこ」登場時から変化しておりません。
日本国内では薬事法で規制されているためニコチンリキッドを販売・購入及び譲渡が出来ません。
ニコチンリキッドは個人輸入のみが許されています。
このような状況のため日本では「タバコ」という認識は低いですが、海外では「ニュータイプタバコ」という位置付けです。

> もっと詳しく

New broadcast

> バックナンバーはこちらから

Member

Goofy

1日1-2箱のアメスピを消費し、夜遊びに出れば3-4箱の時も。未開封のアメスピを持っていないと不安になる程の愛煙家だったが2014年VAPEと出会う。
一生吸うつもりだったタバコを吸わなくなった事に一番驚いているのは本人である。
思春期の頃のような底無しの体力に戻り、VAPEを通しての出会いも多く、より一層VAPEの魅力にとりつかれながらも奥深さに日々打ちのめされている修行中の男である。

まっさー

Nexmokeオーナー,M5+

ある時は毎日セガレの保育園送迎や家事に勤しむ家族思いの父親、
またある時は下北沢のM5+にてスキンヘッドの見た目とはうらはらな
接客で迷える電タバユーザーを優しく導くショップ店員、
またまたある時はYouTubeやニコニコ生放送で電子タバコの魅力を
お茶の間にお届けする伝道師、
しかしてその実体は…っ、ネットショップNexmokeのオーナー、
電タバ貴族のまっさーなのである!!

しゅう

VAPE SHOP “HAIGHT”

年齢 29歳
性別 男
VAPE歴 1年
一言 VAPEを通じていろんな人に出会えること心から感謝!

煙 誠宗

VAPE VILLAGE

VAPEに興味を持つ事約2年。
VAPE VILLAGE立ち上げメンバーに携わり、VAPEに魅了された私煙 誠宗。
なぜ神?
はい、このVAPEに魅了され、とことん好きになってしまった私煙 誠宗はVAPEをとことんまで極めてみたいと思ったのです。私煙 誠宗は自分の好きな事を人に話したがるタイプなので、友達や自分の身の回りの人を含め、それ以外の人達にもVAPEを知ってもらいたく、何よりも好きな事なので、話して回っていました。目立ちたがり屋なんですよ。その内に、MOD神になる事にしました。VAPEを知らない人達にVAPEを知ってもらう為に。
とにかく私煙 誠宗は細かい事も好きですし、ビルドが楽しく、人にやってあげるのも好きなんです。あぁ、楽しい。

森口 昴大(あっきー)

VAPE HOUSE 原宿店 店長

僕はVAPEを始めて実は半年過ぎたぐらいで、まだまだひよっこです。
ただ、こんなに楽しくて美味しい嗜好品に取り憑かれてしまい、
今ではすっかり虜になってしまいました。
まだまだ知られていないVAPEを広めるために尽力して行き、
あらゆる方々を沼に引きずり込んでやろうと密かに考えております。
若輩者ですが、どうぞよろしくお願いします!

重田 彩乃(のん)

VAPE HOUSEの紅一点

VAPEを始めた理由は、ずばりダイエット!
甘い物が食べたくなったら、甘いリキッドを吸えばいいんじゃない?
と思って始めたVAPE。
知れば知るほど奥が深く、ダイエットそっちのけで楽しくなっていました。
そしていつの間にかVAPESHOPで働くように.....
もっともっと女性vaperが増えて、いつの日かVAPE女子会なんてやってみたいですね〜!
まだまだ始めたばかりなので、周りの方々の知識と技術を参考に日々勉強中です!どうぞ、よろしくお願いします♪

篠田 將文

VAPE POWER、
FRINKAZANブランディングチーフ

現在ショップコンサル、テクニカルアドバイザーなどで各ショップを巡回する。
毎日煙草を3〜4箱吸っていた元ヘビースモーカー。
座ると同時に煙草に火をつけ灰皿を山盛りにするような吸い方をしていたが、自転車に乗った後階段を登って息切れし禁煙を決意。
一ヶ月苦しみながら耐えていた時に海外の友人から勧められVAPEと出逢う。
GOOFYさんはじめその他大勢に真面目だ真面目だといじられるのがイヤで2016年は真面目キャラから抜け出そうと決意を固める。

48style爆煙君

48stylejapan 店長

VAPEと出会ってもうすぐ1年半経つんですけど、今も昔も変わらへんなぁと思うのは、VAPEの魅力。 僕のVAPE業界への入り口は爆煙やったんですよね。ほんである時VAPEで輪っかを作る人の動画 を見たんですけど、そこでまた一つVAPEの魅力に取り付かれました。
今ではすっかりVAPETRICKにハマってます。
日々努力!
爆煙出せない爆煙君ですけど、よろしくお願いします(^O^)/

Sponser